Pain(ゼノサーガ)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:にってぃ〜 (2004/11)
出典:ゼノサーガ
メロコード:100115
投稿者コメント ゼノサーガから「Pain」です。

原曲の音色を表現したかったのですが、ギター音のDist.Gtrが上手い具合に音色調節できませんでした。
PC音確認では、音割れが起きていました…。携帯では音割れがあまり無かったらいいなと思います。
今回は64和音投稿ですが、今後音割れ修正して40和音も投稿できたらいいなと思っています。

感想・アドバイスなどお願いします!!
感想を書く
■G-ID?

■内容



にってぃ〜★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[グレート板]DE
メロをダウンロードさせて頂きました。いぃ曲ですよね。まさに隠れた名曲だと思います。メロの出来も、原曲のあの切ない雰囲気がでていて凄く気に入りました。この曲結婚式の時に合いそうだなと思いません?新郎新婦のスピーチの時とか退場の時とか…。長くなりましたが、これからも頑張って下さい。
*2008/02/29(金)03:36

□[ヤス1326]DE
この曲いいですよね。ジョアンヌさんのボーカルが凄く曲にマッチしてると思います。何気に結婚式で使えそうな曲だと思いません?そう感じてるのは僕だけですかね?長い曲なのに良くできてるなと感じます。大変なんですよね音取りとか楽譜を作ったりとか、素人の私からみたら尊敬の域です。これからも頑張って下さい。

*2006/12/21(木)03:40

□[みけろにあ]DE
なつかしぃです〜必死になってクリアしようとしてたあの時を思いだします〜
*2006/10/31(火)22:39

□[katariya]DE
初めまして。
「Pain」聴きました!
とっても綺麗ですね(´▽`*)
特に、ループの滑らかさには、ちょっと感動しちゃいました♪
私はauのPENCKからですが、音割れも感じませんでしたよ。
幸せになれましたので(曲名「痛み」なのに(笑)、お持ち帰りさせて頂きますーvv

ではでは、これからも頑張って下さいませね。
失礼致しましたー(礼)
*2006/03/29(水)14:32

□[らんと]DE
いただきました!
ゼノサーガTは凄く気に入っていて5回くらいクリアした記憶があります。当時この着メロを探し回ったけど見付からず…(溜め息)

だから見付けた瞬間嬉しくなりました☆ありがとうございます!
*2006/03/21(火)14:43

□[みさきちっく]DE
はじめまして、みさきちと申す者です。

ゼノサガTちょっと前にクリアしました〜!んで今Uです。
透き通るような綺麗な出来ですね!!
ありがたく頂きます!!
*2006/03/01(水)17:53

□[master13]DE
ゼノサーガは2になって急に曲に違和感が出ましたが…コチラの曲を聞くと感動が蘇ります
*2005/10/17(月)01:59

□[櫻杜遥]DE
私は原曲歌詞を知っているので、祈りの様なアレンジに涙がこぼれました。素敵な曲をありがとうございます。
*2005/07/30(土)16:36

□[]DE
ゼノサーガがとても
好きだったので、
この曲を取りました!
*2005/07/10(日)22:00

□[秩戒]DE
すごくうまくできています(^-^)ゼノサーガ大好きなんでなんか嬉しいです。これからも頑張ってください(^O^)/
*2005/05/18(水)21:52

□[けにち]DE
やっと64和音対応携帯になって聴くことができました〜。やっぱりすごいきれいですね(*^_^*)
*2005/03/14(月)12:05

□[Ж]DE
DLさせていただきました。ゼノサーガは友達に貸してしまったのですがもう一度やりたくなりました(笑
*2005/03/06(日)12:58

最近誰かが聴いた作品 「Pain 」ゼノサーガ by にってぃ〜
「夜空の果てに」オリジナル作品 by Arc.4-Karma
「鬼武者BIG[ミッシェルver,][Adic mix]」鬼武者[SLOT] by Adic
「風」オリジナル作品 by 心菜
「死を賭して」ドラゴンクエストU by FM.008-Alive
「Eternal Wind」ファイナルファンタジーV by こーいち
「アクションバトル 2[LOOP]」スーパーチャイニーズ3 by ななしのゆーじ
「もっと急げ![序盤ループ]」ファイナルファンタジーZ by MOTOYUKA
「通常戦闘[音色アレンジ]」マシンナイト by MOTOYUKA
「風にひとりで[Full&Loop]」SD GUNDAM G-GENERATION A by TOSIO
「おつきみやま[Short]」ポケットモンスター by (・∀・)TAKA!!
「DUM FATA SINUNT VIVITE LAETI」テイルズオブデスティニー2 by FM.000-Psycho
「地上を救う者」エストポリス伝記2 by 850_Layer
「ブラス・デ・チョコボ」ファイナルファンタジー] by EG6
「Never give up」SaGa2 by FM.005-EDEN
「」 by ギーザ草原
「」 by

Total  :36791
Today  :1
Yesterday:0