MEGALOMANIA(LIVE A LIVE)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ジン
出典:LIVE A LIVE
メロコード:z9940
投稿者コメント ライブアライブのボス戦。かっこいいぜ、俺のお気に入りだ。音色が多少違うかもしれないけど、聞いてってくだされ。でわ
感想を書く
■G-ID?

■内容



ジン★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[Kたろう]DE
音がよかったデス。僕も好きなゲームです!曲もかなり良好でした
*2004/04/09(金)21:04

□[ぱっこり男爵]DE
めちゃめちゃかっこいいっすね!たしかにちょっと音色は違う感じでしたが、十分感動できました
*2003/08/12(火)22:05

□[きつね]DE
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!
*2003/02/27(木)19:42

□[ももり]DE
うーーーーん・・・うまい!!
上手いです!!
ブリキ大王とかは無理ですか?

*2003/02/02(日)14:42

□[星の輪]DE
かっこいいぜ間違いない!聞いたらアドレナリンどくどくでたよ☆意味不明っすね。いやマジでかっこいい。あえて感想はこれだけ。男は黙って夜露死苦!
*2002/12/07(土)19:09

□[コタニ]DE
これを作るのはかなり大変だったと思います。その分最高の出来です!これからも頑張って下さい。
*2002/11/16(土)22:55

□[ぴよすけ]DE
低音がきいていてとてもカッコイイです。さっそく使います!
*2002/10/27(日)00:45

最近誰かが聴いた作品 「MEGALOMANIA 」LIVE A LIVE by ジン
「ロックのテーマ」ファイナルファンタジーY by 明後日への一歩
「ユウナの決意」ファイナルファンタジー] by 六花
「敵を選んでる時」ジョイメカファイト by フミヒコ
「かぜのさかなのうた[TRANCE]」ゼルダの伝説 夢をみる島 by たますだれ
「決戦!サルーイン」ロマンシングサガ by えっぐっぐ
「オカリナ『サリアの歌』」ゼルダの伝説 時のオカリナ by でんすけ
「」 by

Total  :10503
Today  :0
Yesterday:0