FINAL FANTASY(ファイナルファンタジーシリーズ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:aya
出典:ファイナルファンタジーシリーズ
メロコード:z9938
投稿者コメント 心のままに作ってみました。この曲は聴くだけでわけもなく感動します(笑)
感想を書く
■G-ID?

■内容



aya's room
みんなの感想(最大10件) □[里佳]DE
最近は着メロ自体ごぶさただったのですが、日曜の朝、布団でまどろみながらパラパラ検索してたらこの曲に出会いました♪以前もayaさんのFF曲に感動しDLさせていただきました(^-^)私もコレ聞くと、「ついに発売か!」とCMを思い出します♪
*2005/12/04(日)09:25

□[高峰健司]DE
結構あってますね。オルゴール(笑)
この曲結構気に入ってます。
*2005/03/31(木)22:06

□[時魔導]DE
久しぶりに聴いた曲で、確かに感動しました!音色が忠実でいい感じです。
*2003/09/14(日)23:17

□[PANEMONIUM]DE
いいですよね、この曲。俺はFFのなかで一番好きですよ。
・・・感想になってねーか(-_-;)
*2003/08/12(火)20:16

□[★★★]DE
いいっすねぇ〜(^-^) 癒されます!これからも、頑張ってください。
*2003/06/06(金)23:19

□[けんじ]DE
この曲すっごい好きなんですよ。うまく作れてますね。早速ダウンロードさせて頂きます。
*2003/05/19(月)10:08

□[ワンシロウ]DE
綺麗な音色ですね!こういう感じすげぇ好きです。オルゴールも聴きましたよ!いいですね!これからも頑張ってくださいな!
*2003/04/22(火)20:03

□[まげ]DE
キレイな始まり方が素敵ッスね〜だんだん盛り上がっていくとこも好きでィす!これからも頑張ってくりゃさい!
*2003/04/05(土)10:39

□[あき]DE
素朴だけど透明感が感じられて素敵ですね!
*2003/03/14(金)19:11

□[クラウド]DE
ロマン的ファンタジーかつハーモーニーなメルヘン
*2003/01/27(月)14:04

□[ちょび]DE
凄く感動しました☆遠い昔ファミコンでFFやったときの思いが蘇ります(T-T)綺麗なメロディ〜ありがとうございます♪
*2003/01/14(火)12:27

□[ゆう]DE
始まり方がめちゃくちゃいいんだよねコレ!これからも頑張って!
*2003/01/09(木)05:03

最近誰かが聴いた作品 「FINAL FANTASY 」ファイナルファンタジーシリーズ by aya
「夜の帳」オリジナル作品 by なんじゃこりゃ
「守るべきもの[オリジナルアレンジ]」ファイナルファンタジー\ by ぱんだ
「四魔貴族バトル2」ロマンシングサガ3 by S.H.
「ウィユヴェール」ファイナルファンタジー\ by たー坊
「若神」久遠の絆 by 若神
「悲しみのテーマ2」ロマンシングサガ3 by フロル
「オペラ座より 「戦闘」[SPEED UP]」ファイナルファンタジーY by クロマティ
「シャドウのテーマ」ファイナルファンタジーY by わんわん
「」 by
「」 by ローズ・オブ・メイ[PC]
「冬の花火」Kanon by 十七夜月
「バトル2」ファイナルファンタジーV by しょう☆
「ラストバトル」ロマンシングサガ2 by S.H.
「妖星乱舞[FULL]」ファイナルファンタジーY by ふわふわ
「更に闘う者達 -Still More Fighting-[Full]」ファイナルファンタジーZ by XD001

Total  :4500
Today  :1
Yesterday:0