復讐を胸に抱いて[part3](カルドセプト・セカンド)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:たまご
出典:カルドセプト・セカンド
メロコード:z9793
投稿者コメント これも容量の問題でいくつかのパートが入ってないですが雰囲気は伝わると思います。感想まってますm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



たまご★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[草間 真]DE
こんばんはm(__)m
草間です。

たいていCP対戦のバトル曲はこの曲に設定しておりますが、この着メロも、とても綺麗な作品だと思いますので、そうですね…、仕事先からの着信音にしようかと思っています(バトルだけに(爆
*2003/11/06(木)00:03

□[えもにゅ〜]DE
原曲を知らないのに聴いてみたり…。たまごさんの着メロ、好きなんで。

迫力があって格好いいですね!
これからも頑張って下さいね。
*2002/09/08(日)17:09

最近誰かが聴いた作品 「復讐を胸に抱いて[part3] 」カルドセプト・セカンド by たまご
「いつか帰るところ」ファイナルファンタジー\ by FUNタロウ
「凛然たる戦い[LOOP]」LIVE A LIVE by ajiponn
「ゼクスが来る」SDガンダムG GENERATION-F by 502R
「メインテーマ」ミシシッピ殺人事件 by MaziSky
「」 by
「」 by
「Never give up」SaGa2 by たまご
「祈りの歌」ファイナルファンタジー] by オオバ

Total  :796
Today  :0
Yesterday:1