バトル(鬼畜王ランス)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:涼介 |
| 出典:鬼畜王ランス | |
| メロコード:z9755 | |
| 投稿者コメント | 音を作るのが下手な為、再現しきれないトコもありますが聞いてみてね♪ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[シンレ]DE 初めまして。アリスソフト命のシンレです。いつも楽しく聴かせていただいてます。クオリティの高い再現度に魅かれ感想を送らせていただきました。これからも頑張って下さい *2005/12/02(金)12:01 □[エホバ]DE 最高です!ランスの曲はどれもカッコ良くて、すごく好きなんですが、なかなか見つからなくて、やっと出会えたってかんじです。これからもかんばって下さい。 *2003/01/17(金)13:17 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バトル
」鬼畜王ランス by 涼介 □「セリス、ステージに立つ〜二重唱〜」ファイナルファンタジーY by ST.03-Cross □「戦闘開始」ファイナルファンタジータクティクス by Nat. □「おてんば姫の行進」ドラゴンクエストW by Sakky □「ウォルス城」ファイナルファンタジーX by セラ □「素敵だね」ファイナルファンタジー] by まさと |
Total :6694
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






