Open The World[part3](カルドセプト・セカンド)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:たまご
出典:カルドセプト・セカンド
メロコード:z9645
投稿者コメント Open The Worldの中の3番目の曲です。感想待ってますm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



たまご★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[草間 真]DE
初めましてm(__)m
草間と申します。

最近になって再びカルドを始めるようになりまして、よくこの曲を耳にするようになりました。
メル着信音にしようと思います!
*2003/11/05(水)23:52

□[羅刹]DE
感動したっす!!カルドの着メロさがしてたんすよ!!
音も綺麗だし、言う事無しっす!!
*2003/01/12(日)19:14

□[highpyxy@ezweb.ne.jp]DE
ああ、バトルの曲。かっこいいです。すごいです!
*2003/01/04(土)21:42

最近誰かが聴いた作品 「Open The World[part3] 」カルドセプト・セカンド by たまご
「セリスのテーマ[アレンジver.]」ファイナルファンタジーY by 皇那月紫音
「いつか帰るところ」ファイナルファンタジー\ by ゆうき&ビビ
「飛空挺ブラックジャック」ファイナルファンタジーY by .T
「EYES ON ME[COSMIC edition]」ファイナルファンタジー[ by COTTON
「森のお茶会」こみっくパーティー by Res4.CS2X
「CASTLE」ウィザードリィ by ダリューン

Total  :2880
Today  :0
Yesterday:0