ジャックと競走(スクウェアのトムソーヤ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:押し入れ
出典:スクウェアのトムソーヤ
メロコード:z9556
投稿者コメント さて、久々にトムソーヤ作りました。どの位知ってる人がいるか楽しみですね〜♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



押し入れ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[マナ姫]DE
クリソツ!←死後?(笑)クリアしたのは最近です(笑)あまりにも似ていたので落とさせていただきました!ありがとうございます◎
*2005/10/27(木)02:12

□[黒蘭胡蝶]DE
弟が彼戦で指負傷したので私がクリアーした思い出有ります(笑)トム・ソーヤ大好きなんで頑張って下さいっ!
*2005/01/10(月)16:24

□[母屋]DE
ゲーム序盤の鈍足さにはほんとイライラさせられましたが、靴さえ手に入れればこっちのものです。ジャックは敵ではありませんでした。
この曲って何かのアレンジでしたっけ?
*2004/09/23(木)02:39

□[min]DE
スクウェアのトムソーヤの着メロを作ってくれて ありがとう。
*2004/08/03(火)22:18

□[ぱぁる]DE
トムソーヤダウンロードさせて頂きました☆懐かしいですね…クリアするのにとても苦労しましたよ…。
*2003/01/01(水)21:06

□[おかだ]DE
おぼえてますよー!そしてこの曲大好きです!原曲どおりでマジで感動しました。っていうかなかなかこのゲームってしられてないんだよねー。だいぶ名作なのに。ちなみに今やってますよ。今、オオカミの森にいます。連打タコに気をつけてこれからもこれネタ頑張って下さい!
*2002/12/03(火)09:02

最近誰かが聴いた作品 「ジャックと競走 」スクウェアのトムソーヤ by 押し入れ
「Tender People」イースU by わんにゃ〜☆
「」 by
「自転車」ポケットモンスター金銀 by はやたく
「ジムリーダー(ジョウト)/四天王戦」ポケットモンスター金銀 by ♂Animal-003-Crane♂
「F91ガンダム出撃[Full&Loop]」第二次スーパーロボット大戦α by TOSIO
「午睡天使」秋桜の空に by さうじ
「クロスボーン・ガンダム[6k↓]」第二次スーパーロボット大戦α by SEED.004-Evolution
「クッパ城」スーパーマリオブラザーズ by FM.007-Leon

Total  :2487
Today  :0
Yesterday:0