ジャックと競走(スクウェアのトムソーヤ)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:押し入れ |
| 出典:スクウェアのトムソーヤ | |
| メロコード:z9556 | |
| 投稿者コメント | さて、久々にトムソーヤ作りました。どの位知ってる人がいるか楽しみですね〜♪ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[マナ姫]DE クリソツ!←死後?(笑)クリアしたのは最近です(笑)あまりにも似ていたので落とさせていただきました!ありがとうございます◎ *2005/10/27(木)02:12 □[黒蘭胡蝶]DE 弟が彼戦で指負傷したので私がクリアーした思い出有ります(笑)トム・ソーヤ大好きなんで頑張って下さいっ! *2005/01/10(月)16:24 □[母屋]DE ゲーム序盤の鈍足さにはほんとイライラさせられましたが、靴さえ手に入れればこっちのものです。ジャックは敵ではありませんでした。 この曲って何かのアレンジでしたっけ? *2004/09/23(木)02:39 □[min]DE スクウェアのトムソーヤの着メロを作ってくれて ありがとう。 *2004/08/03(火)22:18 □[ぱぁる]DE トムソーヤダウンロードさせて頂きました☆懐かしいですね…クリアするのにとても苦労しましたよ…。 *2003/01/01(水)21:06 □[おかだ]DE おぼえてますよー!そしてこの曲大好きです!原曲どおりでマジで感動しました。っていうかなかなかこのゲームってしられてないんだよねー。だいぶ名作なのに。ちなみに今やってますよ。今、オオカミの森にいます。連打タコに気をつけてこれからもこれネタ頑張って下さい! *2002/12/03(火)09:02 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ジャックと競走
」スクウェアのトムソーヤ by 押し入れ □「Tender People」イースU by わんにゃ〜☆ □「」 by □「自転車」ポケットモンスター金銀 by はやたく □「ジムリーダー(ジョウト)/四天王戦」ポケットモンスター金銀 by ♂Animal-003-Crane♂ □「F91ガンダム出撃[Full&Loop]」第二次スーパーロボット大戦α by TOSIO □「午睡天使」秋桜の空に by さうじ □「クロスボーン・ガンダム[6k↓]」第二次スーパーロボット大戦α by SEED.004-Evolution □「クッパ城」スーパーマリオブラザーズ by FM.007-Leon |
Total :2487
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






