Pure a stream(スターオーシャン セカンドストーリー)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:KEI LOST |
| 出典:スターオーシャン セカンドストーリー | |
| メロコード:z9523 | |
| 投稿者コメント | この曲は音色がむずかしいですね。みみコピはそんなに苦労しませんでした。よければ感想ください。 ちなみにこれはパソコンでつくりました。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[レフィア]DE 聞いてすぐ曲、気に入りました∨ ほああああん∨ ゆっくり流しながら、ピロピロ鳴っているのがすてきな感じです *2008/02/05(火)10:09 □[吉田魔理男太郎]DE スターオーシャンの曲はほとんど好きです。綺麗だった *2003/07/03(木)16:59 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Pure a stream
」スターオーシャン セカンドストーリー by KEI LOST □「うたわれるもの[前半]」うたわれるもの by まさと □「BOSS」真・女神転生 by 明けの明星 □「シオンタウン」ポケットモンスター by ジョディー □「Battle#4」サガフロンティア by Sixx □「STAGE CLEAR」ロックマン2 by ラージヒル □「WOOD MAN」ロックマン2 by ラージヒル |
Total :3924
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






