ローズ・オブ・メイ(ファイナルファンタジー\)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:オオバ
出典:ファイナルファンタジー\
メロコード:z9488
投稿者コメント ベアトリクスのテーマといってもいいような曲です…。これを聴くと悲しくなるんですが…是非聴いて下さい!感想&リクもおねがいします!
感想を書く
■G-ID?

■内容



オオバ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[tsukiyo-ni-saku-hana]DE
16和音の曲ってとても味がある感じでいいですね(^u^)
ダウンロードします♪
*2007/11/27(火)19:40

□[緋琴]DE
寂しげな音色と微妙なテンポがもの哀しさを誘う、とてもいい仕上がりだと思います。イメージに一番近い作品でした。
*2002/11/21(木)00:49

□[かりん]DE
原曲をそのまま再現したみたいで好きです。音はまあまあイイ感じだと思います。
*2002/10/05(土)13:07

最近誰かが聴いた作品 「ローズ・オブ・メイ 」ファイナルファンタジー\ by オオバ
「Tense Atmosphere[前半]」スターオーシャン by siny
「バトル1[シンセ]」SaGa3 by いるだおずま
「Nephilim」ゼノサーガ by 緋蒼
「聖剣を求めて[Full]」聖剣伝説 by SOARER
「ボス戦[一一アレンジ]」ドラえもん3 のび太の町SOS! by いちはじめ
「Checked Career」トバル2 by ODEN

Total  :755
Today  :0
Yesterday:0