序曲(ドラゴンクエストT)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:アス |
| 出典:ドラゴンクエストT | |
| メロコード:z9471 | |
| 投稿者コメント | そう言えば最近ドラクエやってないなぁ…。セブンまだクリアしてないし…まだまだ未熟ですが聴いてあげてください☆ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[水銀HG]DE 迫力があっていいと思います。これからもがんばってください! *2006/05/06(土)12:05 □[クイ〜ン]DE 迫力があっていいと思います。これからもがんばってください。 *2006/05/06(土)12:04 □[アンポン人]DE ドラクエと言えばこの曲ですね。懐かしい感じがして嬉しかったです。 *2006/02/13(月)23:58 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「序曲
」ドラゴンクエストT by アス □「the solitary world[Longloop version]」オリジナル作品 by FREEDOM-KV □「」 by □「Stars' messages」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami □「THE DECISION TO THE FUTURE[修正版]」テイルズオブデスティニー2 by はやたく □「Holy Orders (Be just or be dead)」ギルティギア・ゼクス by SEPHY |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






