Battle#4(サガフロンティア)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Sixx |
| 出典:サガフロンティア | |
| メロコード:z9294 | |
| 投稿者コメント | ある意味、メインテーマみたいな曲ですねー。カッコイイの一言です。ハープは適当です(爆) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[志津香]DE はじめまして☆ サガフロ大好きです!(>_<) とくにバトル4が一番好きで数ある中でもsixxさんの着メロが一番現曲に忠実だと思いダウンロードさせていただきました!(^-^) 応援しています!これからもがんばってください☆ *2005/09/26(月)21:54 □[エニクス]DE 時の君とかと戦ったのを思いだします。自分でも気にいってる曲です。 *2004/10/27(水)18:16 □[ヨシ]DE 最高に好きなやつです。とってもいいですね。 *2003/01/17(金)06:06 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Battle#4
」サガフロンティア by Sixx □「メル着用タイガージョーのテーマ」Only you -リ・クルス- by えびちゅ □「責められぬ想い」ヴァルキリープロファイル by とーさん □「森のテーマ」スクウェアのトムソーヤ by 押し入れ □「Icy edge[docomo]」テイルズオブリバース by 緋月光 □「Sexy Trunks」スーパーストリートファイター2ターボ HD by FBI □「クラシックメドレー[Nintendo Mix]」クラシック by ネコ丸 □「」 by □「海岸線」オリジナル作品 by Fiore-06-ahiru □「夜の鳩山を飛ぶ[原曲バージョン]」東方求聞史紀 by 具無しおにぎり |
Total :3489
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






