Battle#4(サガフロンティア)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:Sixx
出典:サガフロンティア
メロコード:z9294
投稿者コメント ある意味、メインテーマみたいな曲ですねー。カッコイイの一言です。ハープは適当です(爆)
感想を書く
■G-ID?

■内容



Sixx★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[志津香]DE
はじめまして☆
サガフロ大好きです!(>_<)
とくにバトル4が一番好きで数ある中でもsixxさんの着メロが一番現曲に忠実だと思いダウンロードさせていただきました!(^-^)
応援しています!これからもがんばってください☆
*2005/09/26(月)21:54

□[エニクス]DE
時の君とかと戦ったのを思いだします。自分でも気にいってる曲です。
*2004/10/27(水)18:16

□[ヨシ]DE
最高に好きなやつです。とってもいいですね。
*2003/01/17(金)06:06

最近誰かが聴いた作品 「Battle#4 」サガフロンティア by Sixx
「メル着用タイガージョーのテーマ」Only you -リ・クルス- by えびちゅ
「責められぬ想い」ヴァルキリープロファイル by とーさん
「森のテーマ」スクウェアのトムソーヤ by 押し入れ
「Icy edge[docomo]」テイルズオブリバース by 緋月光
「Sexy Trunks」スーパーストリートファイター2ターボ HD by FBI
「クラシックメドレー[Nintendo Mix]」クラシック by ネコ丸
「」 by
「海岸線」オリジナル作品 by Fiore-06-ahiru
「夜の鳩山を飛ぶ[原曲バージョン]」東方求聞史紀 by 具無しおにぎり

Total  :3489
Today  :0
Yesterday:1