Other World(ファイナルファンタジー])16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ムック |
| 出典:ファイナルファンタジー] | |
| メロコード:z9263 | |
| 投稿者コメント | 俺が三国無双に使ってるこのギターを他にも使えないかなと思って作ってみました$G.結果、迫力が思うように出せなかった為迫力は無視しましたf^_^;あとタムを初めて使ってみました。タムの音取り速いしムズいです$Gz |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[母さん]DE 三国無双大好きなんでマジいいきょくですでもこのサイトにないのが残念です *2003/03/07(金)13:45 □[じぇい]DE 最近FFXやり始めてこの歌早速気になって探してたんです!かっこ良い☆いただいて帰ります〜 *2003/01/21(火)21:55 □[ジュン]DE いい曲ですね☆自分は今、三国無双にハマってます〜!是非、音楽をつくって聞かせて下さい(^O^) *2002/11/12(火)00:02 □[五江]DE 私この曲がすごい好きなのでもう最高です!迫力十分ありますよ! *2002/10/20(日)16:19 □[ムックさんへ]DE 無双2を聞いてからムックさんのファンになっちゃいましたwこれからもがんばってください!!応エンしてます^^ *2002/09/17(火)22:41 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Other World
」ファイナルファンタジー] by ムック □「ティナのテーマ[full]」ファイナルファンタジーY by あっちゅ □「バトル2」ファイナルファンタジーW by nyajira □「黒い甲冑ゴルベーザ」ファイナルファンタジーW by たまご □「マクロス(Stage)」マクロス by ダリューン □「旅の幕あけ」サガフロンティア by 夜猟者 □「フィールド3」天使の詩2-堕天使の選択- by LEON―T □「Allegretto」オリジナル作品 by Catさん □「未知なる大地[前半]」ファイナルファンタジーX by みくりん □「」 by □「まよい」サガフロンティア by 皇那月紫音 □「レベルアップ」天地を喰らう2 by ゆ〜じぃ □「Writhe In Pain」ギルティギア by ブラックキャット □「」 by □「MUSIC_C」フラッピー by Tosy □「」 by □「FEENA」イース by ティム |
Total :6928
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






