魔王決戦(クロノ・トリガー)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:たまご |
| 出典:クロノ・トリガー | |
| メロコード:z9250 | |
| 投稿者コメント | リニューアルしてみましたがどうでしょう、感想まってますm(__)m |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[たまごっち☆]DE なんだか、この曲には風の音があった気がするんですが・・・。気のせいでしたっけ? *2006/11/01(水)18:28 □[コイキング]DE 頂きました!! 中々良いと思います^^ これからも期待しております><! *2005/11/17(木)21:32 □[パトリック]DE 同じ曲をいくつか聞いてみてテンポも音質も一番よかったです。 *2004/09/29(水)23:57 □[はじめましてCROWで〜す]DE はじめまして自分CROWいいます(^0^)魔王決戦の曲調かなり好きなタイプでした(^0^)ただ...一言ですが最初は遅めのテンポで始まっているのをもう少し生かすために主曲のテンポをスピーディーにすると良いかもしれません...ってスイマセン m(_ _)m初書きのくせに偉そうなこと書いて...あ〜これはもう普通に流しちゃって下さい *2004/09/11(土)21:16 □[梨]DE すごくカッコイイですね!すごいです、頂きましたv *2003/07/11(金)09:52 □[バットボーイ]DE イントロのあたりがとても気に入りました。結構よくできてると思いました。 *2003/06/30(月)23:21 □[京助]DE さすがっす!!着メロ作ンのウマイっすね〜!! *2002/12/18(水)19:32 □[トンヌラ]DE たまんねぇ〜だぁ オラぁ出来が良ぐてビックリすちまっただ これからも頑張ってくらさい *2002/11/25(月)18:19 □[やす]DE いい音ですね、雰囲気めちゃくちゃででますよ *2002/10/05(土)11:35 □[ゆう]DE 見事です!クロノトリガー懐かしいですね〜またやりたくなってきましたよ *2002/09/16(月)11:31 □[とものり]DE ただ今クロノトリガーをやりながら、着メロを探してました(^O^)なんか変な気分です *2002/09/16(月)01:57 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「魔王決戦
」クロノ・トリガー by たまご □「GO!GO!ブリキ大王!!」LIVE A LIVE by よっちゃん □「街」ドラゴンクエストW by SHU □「仲間を求めて」ファイナルファンタジーY by M □「街」ドラゴンクエストW by なおPK □「勇者の故郷」ドラゴンクエストW by トリュフ □「どんな時でも、ひとりじゃない[高速版]」WILD ARMS 2nd IGNITION by ユウキ □「」 by 日本ステージ □「○△□×キャラセレクト」To Heart by 鬼千鶴☆ □「消えぬ悲しみ」ファイナルファンタジー\ by aya □「」 by □「Daily Music」こみっくパーティー by Res4.CS2X □「メインテーマ」ファイナルファンタジーW by M □「Vorspiel[OPの曲]」サガフロンティア2 by 皇那月紫音 □「今日も明日もいつもの道で[Opsize]」トゥルーラブストーリー2 by M-ROU □「決戦」ファイナルファンタジーY by Sei □「小さな花」銀色 by TATSU |
Total :4710
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






