白魔導士のテーマ(チョコボレーシング)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:剣十郎 |
| 出典:チョコボレーシング | |
| メロコード:z9244 | |
| 投稿者コメント | 白魔導士のテーマ=FF1街のテーマなんですね、これが!名曲をフルバージョンで仕上ました!序々に盛り上がっていきます!最後まで聞いてくださいね! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[雪丸]DE 昔チョコボレーシングをプレイしてました(^^) 特に白魔道士が可愛くて大好きです(^^*) 優しいこのテーマソングは優しそうな方の着メロにしたいですね(笑 ダウンロードさせていただきましたm(_ _)m *2009/07/16(木)21:25 □[ぱぴぷ]DE DLさせて頂きました! このテーマすごく懐かしくて癒されます♪ ありがとうございました。 *2008/02/26(火)14:29 □[枯葉]DE DLさせていただきました〜♪ すごくよかったです。綺麗な音色で、盛り上がっていくところとか感動ですw これからも頑張って下さいね! *2006/05/08(月)01:46 □[リヒター]DE FFシリーズの初期の作品には名曲がいっぱいですよね☆この曲も大好きな曲の一つです。すごく綺麗な音色です☆ *2006/03/06(月)08:48 □[日向あかね]DE 初めまして。日向あかねと申します。 チョコボレーシング・・・。懐かしすぎですよぅ。もう全てのキャラクターが可愛くて可愛くて、でもレースはとんでもなく白熱してやりこんでいた覚えがあります。 特にお気に入りだった白魔導士の女の子のテーマが着メロ化しているのを見た瞬間、DLしてましたw 本当に可愛らしいできで、素晴らしいです。ありがとうございました。 もう一度、チョコボレーシング、やってみようかな。 *2006/01/30(月)15:24 □[大野 まり]DE 前回、ダウンロードさせていただきました。新しくケータイを、買ったので。すごく好きなんですよこの曲!だんだん盛り上がるところと、つなぎめが滑らかなとこ。 *2003/07/02(水)22:13 □[ケリィ]DE 今日和。早速ダウンロードしました! この曲聞いたら、またチョコボレ―シングやりたくなりました。 名曲を有難うです(笑) *2003/02/14(金)10:26 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「白魔導士のテーマ
」チョコボレーシング by 剣十郎 □「おやすみ」トゥルーラブストーリー2 by ゆたこー □「プリンセスBGM1」ドラゴンバスター by にし □「Forest Interlude[MIDI版/Loop]」スーパードンキーコング2 by @@@@@ □「Ultema The Perfect Body!」ファイナルファンタジータクティクス by 剣十郎 □「ジプシーダンス」ドラゴンクエストW by Sixx □「四国チャイム」電車でGO! by コメディ □「悔恨と安らぎの檻にて」ゼノギアス by 戒慈 □「飛行機」パイロットウイングス by せぷたー □「ノーマルバトル」ファイナルファンタジー] by elto □「夢であるように」テイルズオブデスティニー by Res2一夢 □「港町ポルポタ」聖剣伝説Legend of Mana by リンリン □「Bein' Friends」MOTHER by 押し入れ □「Last Battle -T260G-」サガフロンティア by GY □「ポケモン屋敷[MIDI版/1コーラス]」ポケットモンスター by @@@@@ □「SADNESS[ピアノVer][改良版]」テイルズオブデスティニー2 by AXIS □「カムヒア!ダイターン3」スーパーロボット大戦α外伝 by GY □「植物男」ロックマン6 by ノグソン □「全艦攻撃」銀河英雄伝説IV by せぷたー □「蒼月夜曲」高機動幻想ガンパレード・マーチ by 綾小路 あやめ □「To the last drop of my blood」ヴァルキリープロファイル by とーさん |
Total :10740
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






