王宮のロンド(ドラゴンクエストV)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:はぐりん
出典:ドラゴンクエストV
メロコード:z9063
投稿者コメント 最後のクレッシェンドを携帯で再現するのはかなりがんばりましたね。違和感あったら怒らないんで遠慮なく書いてください。
感想を書く
■G-ID?

■内容



はぐりん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[NAOPY]DE
原曲に近くてとても懐かしいです。この曲、大好きです。
*2014/07/19(土)09:03

□[寒天ミン子]DE
クレッシェンドの部分、凄くイイと思います!!
あたしは違和感を感じませんでした♪
(●´∀`●)
*2008/02/21(木)10:01

□[みす]DE
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとありがとう
*2003/08/07(木)17:41

最近誰かが聴いた作品 「王宮のロンド 」ドラゴンクエストV by はぐりん
「ボロ」サガフロンティア by 剣十郎
「Battle for the Fields」ルドラの秘宝 by 桐山
「哀愁物語」ドラゴンクエストX by TPASH
「雷神シドのテーマ」ファイナルファンタジータクティクス by ヘルキット
「赤い瞳の合成少女 -Mixture Girl-」オリジナル作品 by ◆あいす◆