キャリントン協会(パーフェクトダーク)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ジュドー
出典:パーフェクトダーク
メロコード:z9056
投稿者コメント このゲームの着メロ、あまりないんで作りました。感想おねがいしま〜す(^-^)
感想を書く
■G-ID?

■内容



ジュドー★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[NERO]DE
テンポが原曲と同じなので、聞いてたらまたやりたくなってしまいました(笑
*2009/07/10(金)15:46

□[DY-357LX]DE
初めまして(^O^)
パーフェクトダークの曲はいいですよね(^-^)♪♪
これからも頑張ってください♪
出来れば…;ペラジック2!とか…作ってもらえませんかね;;;
*2007/07/22(日)21:25

□[大西]DE
パーフェクトダークは最高ですね。この曲ダウンロードします。
*2004/03/02(火)13:55

□[トシ]DE
いいっすねぇ〜。なんかそのままって感じがしました。
*2003/08/17(日)22:45

□[Law]DE
とても気に入りました。パーフェクトダーク大好きです。
*2003/07/14(月)17:39

□[よしお]DE
とてもいいですね!聞いてると協会の中が頭の中で蘇りますよ(^.^)申し訳ありませんが、お時間あればエリア51の『突破』の曲も作ってくださったらとても嬉しいのですが...
*2003/04/02(水)23:30

最近誰かが聴いた作品 「キャリントン協会 」パーフェクトダーク by ジュドー
「極北の民」ファイナルファンタジー] by 螢詩
「オンユアマーク」ONE〜輝く季節へ〜 by せぷたー
「村雨城/鬼ヶ島[ダブルでアレンジ]」謎の村雨城/ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 by ズッキイニ
「序曲のマーチ[改]」ドラゴンクエストX by TPASH
「ファンファーレ」ファイナルファンタジーT by 山本

Total  :6125
Today  :0
Yesterday:0