ラウンド3(ドラゴンスピリット)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:にし
出典:ドラゴンスピリット
メロコード:z8845
投稿者コメント にしさんの携帯を借りて作りましたDockyです。タムの音が全然似ていません。Introはループさせるためにカットしてあります。
感想を書く
■G-ID?

■内容



にし★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[大和王子]DE
大好きな曲です。にしさんもDockyさんも復活してくれることを祈ります。
*2004/06/26(土)11:15

□[いっしー]DE
出だしは良かったけどすぐに音がはずれますね。
*2003/01/03(金)10:38

最近誰かが聴いた作品 「ラウンド3 」ドラゴンスピリット by にし
「極北の民」ファイナルファンタジー] by 螢詩
「オンユアマーク」ONE〜輝く季節へ〜 by せぷたー
「Cut the future with your courage![full]」オリジナル作品 by AXIS
「アンフィニ宮殿」女神転生 by CHIRO
「Last Battle -Red-」サガフロンティア by Sixx
「CAMP」ウィザードリィ by ダリューン
「introduction」かまいたちの夜 by 涼介
「南 弥生のテーマ[07Ver]」トゥルー・ラブストーリー by ゆたこー

Total  :1288
Today  :0
Yesterday:1