夢であるように(テイルズオブデスティニー)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:Res2一夢
出典:テイルズオブデスティニー
メロコード:z8539
投稿者コメント ポイントはサビからですね。しかしどうでしょう?
感想を書く
■G-ID?

■内容



Res2一夢★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ポンラー]DE
うまあ…!懐かしいなあOP。またやりたくなってしまいました
*2012/12/01(土)09:46

□[Beni]DE
夢であるようには良い曲ですよね!
これからも頑張って下さい。
*2009/10/05(月)18:04

□[]DE
素敵ですね!(^O^)/

テイルズ大ファンですが、着うたなどをお手軽な値段でダウンロードできるようなサイトは知らないので、ここは大活躍です!


テーマ曲、めっちゃ気に入りました!

ダウンロードさせていただきます

これからも頑張ってくださいね!
*2008/06/17(火)19:19

□[朝風かのん]DE
リメイク版からデスティニーにハマりました♪10年近く前の曲ですが、この曲大好きですっ☆
*2006/12/31(日)14:51

□[♪しょうた♪]DE
この曲もダウンロード探しせてもらいました。サビの部分かなりよかったです。
*2005/07/11(月)23:03

□[破壊の堕天使]DE
もう少し迫力があると良いかと思いました。
*2004/04/29(木)23:06

□[砕牙]DE
いい曲ですね。
誠に自分勝手で申し訳ないのですが、サビからとかも欲しかったりします。
*2004/04/08(木)07:46

□[リオン]DE
もうかなりスキです!!
てか、リオンが大好き!エミリオ〜!僅かな人生に栄光あれ・・・
*2004/02/23(月)20:37

□[暴れる虎]DE
DLさせて頂きましたいいですね始まりのギターの音も入っているのもいいです。ありがとうございます
*2003/12/15(月)15:27

最近誰かが聴いた作品 「夢であるように 」テイルズオブデスティニー by Res2一夢
「港町ポルポタ」聖剣伝説Legend of Mana by リンリン
「Bein' Friends」MOTHER by 押し入れ
「Last Battle -T260G-」サガフロンティア by GY
「ポケモン屋敷[MIDI版/1コーラス]」ポケットモンスター by @@@@@
「SADNESS[ピアノVer][改良版]」テイルズオブデスティニー2 by AXIS
「カムヒア!ダイターン3」スーパーロボット大戦α外伝 by GY
「植物男」ロックマン6 by ノグソン
「全艦攻撃」銀河英雄伝説IV by せぷたー
「蒼月夜曲」高機動幻想ガンパレード・マーチ by 綾小路 あやめ
「To the last drop of my blood」ヴァルキリープロファイル by とーさん
「Gnat Attack 2[FULL+1Loop]」マリオペイント by @@@@@
「変な世界」ドラゴンクエストモンスターズ by 夏凰翔
「戦闘2-2001mix-」聖剣伝説 by Sixx
「」 by
「木地本」トゥルーラブストーリー2 by ゆたこー
「大須賀のテーマ」トゥルー・ラブストーリー by ゆたこー
「Canyon Craw」フロントミッション by せぷたー
「Save & Load[FULL+1Loop]」マリオペイント by @@@@@
「Take the Offensive」フロントミッション by せぷたー
「」 by 第一章【精霊の森の少女】