マナの聖域(聖剣伝説3)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:かげやま
出典:聖剣伝説3
メロコード:z8258
投稿者コメント 聖剣の中でかなり好きな方の曲です!げんきょくにかなり近く作ったつもりです!この曲は副旋律がやたら聴きとりにくい!いやー、まぁ大変でもないんだけど、それでもやっぱつかれるね。頑張って作ったからまぁいいか!曲の編成は、最初の繰り返しなしで作りました。けど違和感ないからいいか!着メロだからこの位の方がかえっていいかも!暇があったら乾燥でも書いてください! 乾燥乾燥乾燥肌
感想を書く
■G-ID?

■内容



かげやま★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ふぁど]DE
ほんわかな音がいいですね!って何もわからないど素人ですが(笑)とにもかくにも気にいりましたので頂戴いたします(__)
*2003/12/13(土)10:02

□[あまぞねす]DE
私もこの曲大好きなんです!良い曲ですよね。あの独特の雰囲気がでてて良いと思います。これからも頑張って下さい。
*2003/07/06(日)15:02

最近誰かが聴いた作品 「マナの聖域 」聖剣伝説3 by かげやま
「ドイツ戦」キャプテン翼3 by GY
「BUBBLE MAN」ロックマン2 by ノグソン
「メインテーマ」ワルキューレの冒険 by nyajira
「戦士はひとり征く」ドラゴンクエストW by Sixx
「ギルバートのリュート」ファイナルファンタジーW by ルバ
「TOPメドレー」テイルズオブファンタジア by ちょくじん
「シオンタウン」ポケットモンスター by ジョディー
「ボルタック商店」ウィザードリィ by ダリューン
「going on[前半]」アトラク=ナクア by elto
「ラストバトル[Drumver]」ファイアーエムブレム外伝 by ルバ

Total  :2363
Today  :1
Yesterday:1