A.E.U.G(SDガンダムG NEXT)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:アラ夫
出典:SDガンダムG NEXT
メロコード:z8205
投稿者コメント 小手先リメイクです$E< 
感想を書く
■G-ID?

■内容



アラ夫★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ザニー]DE
エウーゴのテーマ。かなり好きな曲です。GNEXTの曲はそれぞれの軍の特長がでていますね。個人的には、ネオジオンやリガミリティアの曲も好きなんですが…
*2003/07/25(金)22:43

□[ザマ]DE
この曲が何だったかずっと探してました、欲しくて欲しくてたまらない曲だったんで泣くほど嬉しいです!しかもほぼ原曲と同じに出来ていて出来は文句なしです、ありがとうございましたm(_ _)m
*2002/12/26(木)14:17

最近誰かが聴いた作品 「A.E.U.G 」SDガンダムG NEXT by アラ夫
「The Kongdom Big」The Kongdom by よぴお
「ワードオブライツMIX」アルゼ王国2 by HIRO
「ジャスティス学園採石場」燃えろ!ジャスティス学園 by 支倉亜美
「ボスバトル」ロックマン2 by ラージヒル

Total  :4147
Today  :0
Yesterday:0