次元の狭間(クロノ・クロス)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:剣十郎
出典:クロノ・クロス
メロコード:z8179
投稿者コメント 原曲とはイメージが違うかも知れませんね〜f^_^;ちなみに拙者の愛機(SH-04)だと音量4以下じゃないと音割れしてしまいます。参考までに・・・
感想を書く
■G-ID?

■内容



剣十郎★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[カハン]DE
ん?……聞いていて何か違和感が。1音外れてるような……?
冒頭の部分で、普通なら「タン、タララ、ランランランラン、ラン」となるところが「タン、タララ、ランランラントン、ラン」に聞こえます。
「トン」の部分が気になります。
*2008/11/03(月)14:55

最近誰かが聴いた作品 「次元の狭間 」クロノ・クロス by 剣十郎
「バトル3」エルナード by なごとマーブル
「教会に咲く花」ファイナルファンタジーZ by 黒丸
「青空に絵を描いて」オリジナル作品 by ♂Animal-024-Pegasus♂
「OPEN YOUR HEART」イース by うら
「ゆのはな〜A heart-warming fairy tale at winter〜」ゆのはな by JB-PC
「」 by チョコボのお家

Total  :2075
Today  :0
Yesterday:1