次元の狭間(クロノ・クロス)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:剣十郎 |
| 出典:クロノ・クロス | |
| メロコード:z8179 | |
| 投稿者コメント | 原曲とはイメージが違うかも知れませんね〜f^_^;ちなみに拙者の愛機(SH-04)だと音量4以下じゃないと音割れしてしまいます。参考までに・・・ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[カハン]DE ん?……聞いていて何か違和感が。1音外れてるような……? 冒頭の部分で、普通なら「タン、タララ、ランランランラン、ラン」となるところが「タン、タララ、ランランラントン、ラン」に聞こえます。 「トン」の部分が気になります。 *2008/11/03(月)14:55 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「次元の狭間
」クロノ・クロス by 剣十郎 □「バトル3」エルナード by なごとマーブル □「教会に咲く花」ファイナルファンタジーZ by 黒丸 □「青空に絵を描いて」オリジナル作品 by ♂Animal-024-Pegasus♂ □「OPEN YOUR HEART」イース by うら □「ゆのはな〜A heart-warming fairy tale at winter〜」ゆのはな by JB-PC □「」 by チョコボのお家 |
Total :2075
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






