Tales of destiny(テイルズオブデスティニー)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:潮屋点子
出典:テイルズオブデスティニー
メロコード:z8029
投稿者コメント タイトル画面で流れてる曲です。神秘的で私自身とても好きなのですが、原曲通りのニュアンスが上手く再現出来なかった曲でもあります。

現在は…
SALT ICECREAM名義:YOUTUBEにて耳コピ作品を
甘しょっぱい氷菓子名義:ニコニコ動画で音声合成ソフトを使ったアニソン等のカバー動画を投稿中ですので
興味がある方は探してみてください。
感想を書く
■G-ID?

■内容



昔懐かしいゲー着での軌跡
みんなの感想(最大10件) □[アキラ]DE
テイルズ オブ ディスティニーは大好きなゲームです。よくできてると思います。
*2003/02/01(土)11:05

□[まるる]DE
何かとても奇麗で感動しました☆ひさしぶりにまたやりたくなりました!
*2002/12/28(土)18:46

□[ナスカ]DE
ほんとに神秘的なかんじか素敵です。子守歌みたいに聞けちゃいますね
*2002/10/05(土)08:30

□[あかね]DE
良かったと思う〜。和音とかきれいだったし。
*2002/10/01(火)15:56

□[せり]DE
デスティニー大好きです!タイトル画面だけどおちついた感じのこの曲好きです。ゲームの際には全部聴かないけれど改めてちゃんと聴くといい曲だなって思います。
*2002/09/24(火)01:13

最近誰かが聴いた作品 「Tales of destiny 」テイルズオブデスティニー by 潮屋点子
「レベルアップ」聖剣伝説3 by Lynx
「ぼうけんのしょ」ドラゴンクエストV by ついったー部
「恐怖への誘い」弟切草 by せぷたー
「風が呼ぶ、蒼穹のシェバト」ゼノギアス by ヴァレス
「Ominous」フロントミッション by せぷたー
「戦闘のテーマ」ドラゴンクエストV by あきら
「メインテーマ」超絶倫人べラボーマン by OTTE
「大空と雲ときみと」ゼノギアス by MIKI
「走馬灯のごとく…」サガフロンティア by 剣十郎
「しりとり中」ワギャンランド by ヴォルケンブルフ
「スタート&ゲームオーバー」ザ・リターン・オブ・イシター by 夏凰翔
「Todfeind[前半]」サガフロンティア2 by ルバ
「悪夢の始まり」ファイナルファンタジーZ by ルバ
「パストラール」聖剣伝説Legend of Mana by 剣十郎
「夢の岸辺に アナザー・ワールド」クロノ・クロス by ルバ
「」 by
「楽しいカジノ」ドラゴンクエストW by 水無月
「」 by Greenwood Village[フルコーラス]

Total  :1940
Today  :1
Yesterday:0