カジノ都市(ドラゴンクエストX)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:TPASH
出典:ドラゴンクエストX
メロコード:z7996
投稿者コメント ドラム初挑戦にして爆!ドラムの使い方がよう分からん??しかもつながらないし。まあ雰囲気程度は出ているのではないかと思います
感想を書く
■G-ID?

■内容



TPASHの郵便箱
みんなの感想(最大10件) □[漆黒の陽炎]DE
この曲には結構なつかしみをかんじますIこれからもがんばってください
*2007/07/29(日)19:58

□[なめくじ]DE
めちゃくちゃこのメロ好きで〜すありがとうございました〜
*2006/05/03(水)11:42

□[阿香(XyZ)/~アシャン]DE
初めて聴きました。かわいらしい曲ですね♪
*2005/12/23(金)05:04

□[シヴァ神]DE
よくできてますね(≧∇≦)感動です♪♪カジノさいこー!!!
*2004/12/19(日)15:00

□[新田]DE
うまいですねー、自分じゃ絶対まねできないです!!この調子でがんばってください(^0^)/
*2004/10/07(木)23:45

□[□★展成★□]DE
おもわず遊びたくなってしまう曲ですね♪ 自分にとって大好きです
ドラクエも大好きです
*2004/04/22(木)00:22

最近誰かが聴いた作品 「カジノ都市 」ドラゴンクエストX by TPASH
「Sunny Day, Sunny Place」ひだまり by 〈凪〉
「the fox and the grapes」Kanon by Ash
「OPENING THEME[FC OLD-STYLE 『倭』 MIX]」ドンキーコング by ロシア連盟『倭』
「バトル2」ファイナルファンタジーX by ふわふわ
「ゆのはな〜A heart-warming fairy tale at winter〜」ゆのはな by JB-PC
「」 by
「蜂の巣つついたら…」オリジナル作品 by なんじゃこりゃ
「獣王小役ゲーム」獣王 by シンスケ
「〜星の花束〜」銀色 by 猫耳どらごん
「オープニングテーマ」聖闘士星矢 by 田舎王