復路のテーマ(パックランド)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:にし |
| 出典:パックランド | |
| メロコード:z7974 | |
| 投稿者コメント | 感想待ってます☆ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[なみだ]DE 懐かしいですo(^-^)o またやりたくなりました〜 面白いゲームですよね *2007/04/26(木)20:51 □[かるまかるま]DE パックランドなつかしーですねー♪ 1曲頂きます。 空をピョンピョン跳んでいける復路が大好きでした。 *2007/03/05(月)09:31 □[やまさん26]DE かなり高い再現度ですね。FC版をやっていた頃を思い出します。これからも期待しています。 *2005/07/10(日)14:01 □[93]DE かわいい音色ですね、ゲームやりたくなりました。ダウンロードさせて頂きます、これからも頑張ってください。 *2004/09/26(日)12:49 □[げと]DE いただきました!ありがとうございました。 *2004/07/29(木)03:01 □[みるる]DE パックランドは、よく遊んでました。 懐かしくて、ダウンロードさせていただきました。 ありがとうございました〜♪ *2004/04/22(木)21:22 □[パピコン]DE できが良くてビックリしました!ナムコの有料サイトにもなくて残念に思ってたのですが。うれしいです。 どうもありがとうございます。頑張ってください *2003/03/15(土)00:38 □[トッチ]DE このゲームは俺が小学校3年生頃にやっていたゲームなので久々に聞いてなっかしく思いました。 *2003/03/09(日)05:24 □[丸武]DE 文句無し7650点!あの頃はよかったなあ、なんて考えちゃいます。なんか胸がシクシクするなぁ。 *2003/02/01(土)01:49 □[ちゃこ]DE 原曲そのままなくらい素晴らしい音ですね。これからも頑張ってください。ありがとうございました *2003/01/05(日)13:40 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「復路のテーマ
」パックランド by にし □「風の憧憬」クロノ・トリガー by FM.555-White □「四魔貴族バトル1[メイン前半]」ロマンシングサガ3 by FM.005-EDEN □「チョコボのテーマ勝手にmix☆」ファイナルファンタジーシリーズ by 剣十郎 □「Tales of destiny」テイルズオブデスティニー by 潮屋点子 □「レベルアップ」聖剣伝説3 by Lynx □「ぼうけんのしょ」ドラゴンクエストV by ついったー部 □「恐怖への誘い」弟切草 by せぷたー □「風が呼ぶ、蒼穹のシェバト」ゼノギアス by ヴァレス □「Ominous」フロントミッション by せぷたー □「戦闘のテーマ」ドラゴンクエストV by あきら □「メインテーマ」超絶倫人べラボーマン by OTTE □「大空と雲ときみと」ゼノギアス by MIKI □「走馬灯のごとく…」サガフロンティア by 剣十郎 □「しりとり中」ワギャンランド by ヴォルケンブルフ □「スタート&ゲームオーバー」ザ・リターン・オブ・イシター by 夏凰翔 □「Todfeind[前半]」サガフロンティア2 by ルバ □「悪夢の始まり」ファイナルファンタジーZ by ルバ □「パストラール」聖剣伝説Legend of Mana by 剣十郎 |
Total :5956
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






