ラストバトル(バハムートラグーン)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:よっちゃん
出典:バハムートラグーン
メロコード:z7912
投稿者コメント いや、つくるのムズかったでヤリヤリ$G77
感想を書く
■G-ID?

■内容



よっちゃん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[金星]DE
素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい
*2007/11/16(金)21:05

□[毛利 家原]DE
気にいったッス
何故か最近、中古で買ってやってます(笑)
*2004/05/17(月)22:45

□[しはや]DE
バハムートラグーン大好き!ビッケバッケ〜食い過ぎだよ〜(笑)
ラスボスは楽しく戦ってました。ムニムニがあんなかっこよくなるとは…
ラストバトルの興奮が甦った一曲でした!
*2002/10/04(金)04:40

□[まさ]DE
すげえっす!
超リアルっす!マジ感動しました!
*2002/09/08(日)19:22

最近誰かが聴いた作品 「ラストバトル 」バハムートラグーン by よっちゃん
「九龍」サガフロンティア by かずさん
「反乱」ファイアーエムブレム 紋章の謎 by ひな
「オープニング・テーマ」ファイナルファンタジーV by M
「はるかなる故郷」ファイナルファンタジーX by Sei
「水たまり -puddle-」AIR by せぷたー

Total  :4241
Today  :0
Yesterday:0