戦い(ドラゴンクエストU)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:あきら |
| 出典:ドラゴンクエストU | |
| メロコード:z7725 | |
| 投稿者コメント | これもなんとなく響きすぎですね・・・。精進しなくては・・・。感想くださいねっ! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[こぶりん]DE 原作にかなり近いですね。なんか懐かしさがこみあげてきます 頑張ってください。 *2004/12/21(火)12:17 □[DdSs]DE 懐かしいなぁ。大人になって聞くとまた違った印象をうけますな〜。夢中になって遊んだゲームだけど、曲を聞いてた記憶なんてないのに、今でもしっかり覚えてるんだなぁ。FCの音ってなんか良いですよね。 *2004/02/11(水)00:39 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「戦い
」ドラゴンクエストU by あきら □「おてんば姫の行進」ドラゴンクエストW by あきら □「シーモアバトル[後半]」ファイナルファンタジー] by ルバ □「エレナ出撃![2loop]」ユグドラ・ユニオン by フローズン □「マナの聖域」聖剣伝説3 by かげやま □「ドイツ戦」キャプテン翼3 by GY □「BUBBLE MAN」ロックマン2 by ノグソン □「メインテーマ」ワルキューレの冒険 by nyajira □「戦士はひとり征く」ドラゴンクエストW by Sixx □「ギルバートのリュート」ファイナルファンタジーW by ルバ □「TOPメドレー」テイルズオブファンタジア by ちょくじん |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






