戦闘2-2001mix-(聖剣伝説)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:Sixx
出典:聖剣伝説
メロコード:z7445
投稿者コメント ドラム、なかなかイケてると思います。
感想を書く
■G-ID?

■内容



Sixx★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ぷち光]DE
イントロが終わって曲が始まった直後の弾けた感じが好きです。
そしてこれもドラムがかっこいい!
*2004/10/20(水)23:12

□[ガン]DE
ガンです。貴方様の曲はテンポがよくて好きです。これからのご活躍を期待しています。
*2003/04/09(水)23:53

□[meafie]DE
うぅ〜カッコイイですぅ!ちょっと和風っぽい?実は私原曲は聞いたコトなかったりします。原曲にはドラムないですよね。すごいです。
*2003/04/02(水)17:36

最近誰かが聴いた作品 「戦闘2-2001mix- 」聖剣伝説 by Sixx
「村」ドラゴンクエストV by けんじ
「オープニングテーマ」レイラ by ジハード
「プレリュード」ファイナルファンタジーX by Angel Heart
「」 by
「運命のコイン」ファイナルファンタジーY by 月影 零
「鳥の詩」AIR by 磨羯あやめ
「Other World」ファイナルファンタジー] by ムック
「ティナのテーマ[full]」ファイナルファンタジーY by あっちゅ
「バトル2」ファイナルファンタジーW by nyajira
「黒い甲冑ゴルベーザ」ファイナルファンタジーW by たまご
「マクロス(Stage)」マクロス by ダリューン
「旅の幕あけ」サガフロンティア by 夜猟者
「フィールド3」天使の詩2-堕天使の選択- by LEON―T
「Allegretto」オリジナル作品 by Catさん
「未知なる大地[前半]」ファイナルファンタジーX by みくりん
「」 by
「まよい」サガフロンティア by 皇那月紫音
「レベルアップ」天地を喰らう2 by ゆ〜じぃ
「Writhe In Pain」ギルティギア by ブラックキャット

Total  :1413
Today  :0
Yesterday:0