戦闘 -生か死か-(ドラゴンクエストW)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:Sixx
出典:ドラゴンクエストW
メロコード:z7226
投稿者コメント ロックっぽくしてみました。ヨロシク。あ、初めまして!
感想を書く
■G-ID?

■内容



Sixx★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ナベッチ]DE
このテンポが、いいですね、好きでしたね、またDLしちゃいました(^O^)/
*2004/10/14(木)21:40

□[グルンガスト]DE
ゲームとはまた違う感じで聞けますね!Sixxさんの曲はどの曲もアレンジしてあって好きです。これからもイイ曲を期待しています!
*2003/06/09(月)17:41

最近誰かが聴いた作品 「戦闘 -生か死か- 」ドラゴンクエストW by Sixx
「SHOP」MOTHER by 押し入れ
「回想録 -reminiscences-」AIR by 鬼千鶴☆
「」 by
「戦闘勝利」MOTHER by 押し入れ
「」 by
「Julia」ファイナルファンタジー[ by ベジー太
「アレフガルドにて[オルゴ-ルアレンジ]」ドラゴンクエストV by 響
「」 by
「夏影 -summer lights-」AIR by Masa
「MONKY'S PARADISE」MOTHER by 押し入れ