戦闘のテーマ(ドラゴンクエストV)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:たにっち |
| 出典:ドラゴンクエストV | |
| メロコード:z7206 | |
| 投稿者コメント | 原曲とケータイと耳コピで頑張りました。ちょい変かもしれないけど、感想ください☆ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[マーグリー]DE 耳こぴでここまで上手いとはすごいですね^∀^ *2011/08/18(木)00:29 □[笑止]DE 耳コピですか?!すごいと思います。やっぱ戦闘シーンが1番いいなぁw *2006/11/19(日)08:03 □[Sりょう]DE 原曲に忠実なので私個人的には好きです。原曲主義の人には良いですね *2004/07/03(土)17:05 □[ビンセント]DE はじめの方でちょっと変なところがあるような気がします。他は完璧だと思います *2004/05/17(月)09:49 □[ゆっけB]DE たにっちさんの曲はクロノトリガーでよく聴いてました。これからも綺麗な着メロで頑張って下さい☆ *2004/03/03(水)15:31 □[凪]DE すばらしい! 非常に懐かしくてうれしいです! *2003/08/20(水)21:30 □[BONズ]DE やばい!うまいのになんで引退宣言!?まじ帰ってきてくれ〜!そしてドコモに負けないような着メロを作って… *2003/06/04(水)22:14 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「戦闘のテーマ
」ドラゴンクエストV by たにっち □「Tabuu[FULL]」大乱闘スマッシュブラザーズX by Pluto □「のほほんママ」サモンナイト2 by 蒼城 雅一 □「DAYS[FCアレンジ]」スーパーロボット大戦Z by BEEP-Flea □「時の回廊」クロノ・トリガー by ST.14-Real □「真・神戦」サガ3時空の覇者 Shadow or Light by Ashvel □「決戦[前半]」ファイナルファンタジーY by 縣 □「新たなる空」ヘラクレスの栄光W by LEON―T |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






