ジャンゴウ?(聖剣伝説3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:BLACK
出典:聖剣伝説3
メロコード:z7107
投稿者コメント 初投稿っす。しかし曲名が分かりません^-^;まぁ、出来はそこそこだと思うので、良ければ聴いてやって下さいな。
感想を書く
■G-ID?

■内容



BLACK★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[シビ助]DE
おお!このクォリティーの高さに驚きました。
*2007/10/10(水)16:51

□[泉 影犬]DE
この曲、大好きなので即DLさせていただきました!これからも頑張って下さい。
*2003/02/26(水)22:52

□[ジャンゴーウ]DE
イイですよねこの曲☆名前はDamn Damn Drumですよーっ
*2002/09/13(金)22:09

最近誰かが聴いた作品 「ジャンゴウ? 」聖剣伝説3 by BLACK
「Rising Sun[ピアノver.]」聖剣伝説 by すぴ
「神に牙むくもの」ゼノギアス by NERUX
「はじめの一歩」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami
「」 by
「」 by
「無敵!!」ワギャンランド2 by Kの刺客
「真・昔祭[Loop]」オリジナル作品 by 遠士朗
「A Sacrifice」ファイナルファンタジー[ by 立夏
「GADOBADORRER」ブランディッシュ2 by うら
「乙女よ大志を抱け!」アイドルマスター by きの子
「Take the Gold and Run[Loop]」ルドラの秘宝 by 藤壱

Total  :2880
Today  :0
Yesterday:0