しりとり中(ワギャンランド)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ヴォルケンブルフ
出典:ワギャンランド
メロコード:z6872
投稿者コメント これも懐かしいですね。じつは自信作だったりします。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ヴォルケンブルフ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ヨウンコフ]DE
懐かしいです。
初めてしたFCのソフトがコレだったと思います。
ダウンロードさせて頂きます、ありがとうございます
*2016/07/07(木)23:57

□[キントキ]DE
頂きました。しりとりはとんでもない言葉で繋げるのが醍醐味ですよね(笑)ありがとうございました。
*2008/06/01(日)09:42

□[kirby]DE
懐かしいゲームですね。ボスとの対決がしりとりや神経衰弱など、ほのぼのとしてて好きでした。
*2005/05/12(木)22:52

□[月鈴]DE
音が本物っぽくていいです!(゚▽゚)Ъ
最初の所の音がとぶんですが、あれってわざとでしょうか?(;^_^A音が切れちゃってちょっと微妙です。
*2004/06/12(土)13:37

□[ワ!]DE
懐かしいです。友達と良くやりました。しりとり間違えると文句言われました…
*2004/06/06(日)01:13

□[]DE
うわぁ〜!懐かしい!そうそう!こんなんだったよ!でもこんなに音がカクカクしてましたっけ?もっと滑らかやったような気が…あんまり覚えてないからなんですけどね。友達に自慢したいと思います!ありがとうございます!
*2004/02/10(火)12:57

□[]DE
懐かしい〜ファミコン音なのがまたイイ!!やりた〜い(泣)ありがとう!頂きました!
*2003/07/01(火)21:51

□[ワギャ]DE
蝶なつかしいですね!ラストのドクターワイリーみたいなやつでかなり苦戦しました
*2003/06/03(火)23:45

□[シーク]DE
もっとスーファミぽくして欲しいですね(o^o^o)
*2003/04/02(水)13:44

□[スカッシュ]DE
懐かしいですね〜(しみじみほのぼの)苦戦した事も、今となってはいい思い出です。
*2002/10/08(火)23:03

最近誰かが聴いた作品 「しりとり中 」ワギャンランド by ヴォルケンブルフ
「スタート&ゲームオーバー」ザ・リターン・オブ・イシター by 夏凰翔
「Todfeind[前半]」サガフロンティア2 by ルバ
「悪夢の始まり」ファイナルファンタジーZ by ルバ
「パストラール」聖剣伝説Legend of Mana by 剣十郎
「夢の岸辺に アナザー・ワールド」クロノ・クロス by ルバ
「」 by
「楽しいカジノ」ドラゴンクエストW by 水無月
「」 by Greenwood Village[フルコーラス]
「時のみる夢」クロノ・クロス by SILUA
「守るべきもの」ファイナルファンタジー\ by 剣十郎
「ハンターチャンス」ファイナルファンタジー\ by elto
「水のセレナーデ」ゼルダの伝説 時のオカリナ by あきら
「戦え!アルカイザー[後奏]」サガフロンティア by Sixx
「Tales of destiny[8和音ver.]」テイルズオブデスティニー by 潮屋点子
「モンスターの戦い」ドラゴンクエストモンスターズ by 夏凰翔
「FeldschlachtW」サガフロンティア2 by まゆこ
「Darkmoon Caverns[FULL+1Loop]」ディディーコングレーシング by @@@@@
「麻生先生」トゥルーラブストーリー2 by ゆたこー

Total  :12408
Today  :1
Yesterday:0