Gilgamesh'sTavern(ウィザードリィ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ダリューン
出典:ウィザードリィ
メロコード:z6858
投稿者コメント GOODとEVELの混成パーティ編成は面倒だすよね♭(笑)
感想を書く
■G-ID?

■内容



ダリューン★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[みこパパ]DE
ウィザードリィで一番好きな曲です 懐かしい
*2011/10/20(木)20:46

□[さすらい低音部]DE
素晴らしいです。曲を聞いただけであの頃を思い出します。
*2010/07/02(金)01:25

□[Ko-ji]DE
最高ですね!16の若造ですが。これは間違いなく名作です。グッジョブです。
*2004/10/14(木)21:55

最近誰かが聴いた作品 「Gilgamesh'sTavern 」ウィザードリィ by ダリューン
「塔」ドラゴンクエストV by 間不意
「告白シーン[後半]」トゥルーラブストーリー2 by ゆたこー
「」 by
「フィナーレ」ドラゴンクエストT by マルチ
「」 by
「魔王決戦」クロノ・トリガー by ルバ
「夢は終わらない」テイルズオブファンタジア by Res2一夢
「大いなる翼を広げ」ファイナルファンタジーX by 剣十郎
「いつもマイペース[フル]」Piaキャロットへようこそ!!3 by Wind.F
「極北の民」ファイナルファンタジー] by 螢詩