戦闘(真・女神転生デビルサマナー)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:明けの明星
出典:真・女神転生デビルサマナー
メロコード:z6690
投稿者コメント デビサマの曲は、本当に作る人いないんですよねー…(悲)このゲームもプレステに移植してほしいものですが…
感想を書く
■G-ID?

■内容



明けの明星★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[みじんこ〜]DE
こいつも又、懐かしい〜↑とりあえずは解いたものの隠しキャラ的なバグキャラ(笑)と言うか、合体ミスで出来る奴等が中々出来ないのが、腹立たしいっすよね〜↓今からサターン引っ張り出してやってみようかな?
*2007/01/22(月)19:25

□[たかゆき]DE
すごく欲しかった曲がカッコヨクしあがってていい感じですごくいい!
*2004/10/14(木)00:13

□[スパイク]DE
やっぱデビルサマナーはカッコイイですよね(^^)一番好きな作品でした。続編出てほしいなぁ。個人的にはソウルハッカーズはデビルサマナーの続編じゃない気がします(^_^;)
*2003/05/15(木)19:34

□[のり]DE
作る人、いませんよね…f^_^; この戦闘の曲、懐かしい!感(T_T) やっぱいいですね。ネコパンチバズとか頭ん中にでてきます。
*2003/05/04(日)02:05

□[]DE
まさかこの曲があるとは思わず感動しました。原曲の木魚みたいな音が大好きだったんですがちゃんと再現されていてよかったです
*2003/01/10(金)16:46

□[まんど]DE
デビルサマナーいいですよね〜
続編でないのかな…
*2002/12/10(火)01:04

最近誰かが聴いた作品 「戦闘 」真・女神転生デビルサマナー by 明けの明星
「Mt.Roneal」テイルズオブジアビス by 雷兎
「土管選び」スーパーマリオランド2〜六つの金貨〜 by 通りすがりのJ
「悪を絶つ剣」スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION 2 by S.H.
「戦闘」ファイナルファンタジーY by Lynx
「MAPPY MAIN BGM」マッピー by すたしお
「カテドラルif」真・女神転生 by おざ
「ロマアナ城」ポポロクロイス物語II by あすか
「ルールマップ」マリオパーティ3 by ピッカッチュ〜
「Pyroxene」スターオーシャン セカンドストーリー by DT
「Dear Friends」とらいあんぐるハート2 by 一乗寺芳樹
「エルクのテーマ」アークザラッドU by たまご
「バトル2」ロマンシングサガ3 by 伊達 方哉
「ヴァルハラ」真・女神転生2 by コモド小町
「鳥の詩」AIR by Winter-Hope
「Prologue(ログイン画面)」ラグナロクオンライン by ZS
「アリス」真・女神転生 by コモド小町
「大使館」真・女神転生 by KDR

Total  :12730
Today  :0
Yesterday:0