ワイリーSTAGE2(ロックマン2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ラージヒル
出典:ロックマン2
メロコード:z6586
投稿者コメント いよいよワイリーとの決戦が近くなってきました。がんばれ我らのロックマン!!続く
感想を書く
■G-ID?

■内容



ラージヒル★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
これも落とさせてもらいますね(・ω・ )    
*2010/08/13(金)23:13

□[エースのジョー]DE
感想としては原曲に非常に忠実に再現されていると思います
この曲をネット上で聞いたのは初めてです
これからも頑張ってください
*2002/12/03(火)13:27

最近誰かが聴いた作品 「ワイリーSTAGE2 」ロックマン2 by ラージヒル
「Explorer」女神転生2 by 明けの明星
「OMEGA」デジタル・デビル物語 女神転生U by OZA
「プレリュード」ファイナルファンタジーX by 匡亮
「プレリュード」ファイナルファンタジーX by ジャンク
「通常戦闘[FULL]」SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語 by FM.060-SORA

Total  :16108
Today  :1
Yesterday:0