ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > スクウェア > ロマンシングサガ2 > プロローグ〜七英雄の伝説〜[ボーナストラック版]

プロローグ〜七英雄の伝説〜[ボーナストラック版](ロマンシングサガ2)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ルバ
出典:ロマンシングサガ2
メロコード:z6550
投稿者コメント サントラのボーナストラックよりバトルっぽい部分のみ抜粋してみました。なんだかかっこいいですよね。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ルバ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
これも落とさせていただきますねー(・ω・ )  
*2010/08/16(月)21:06

□[樋野]DE
iモードで聞いています。スクウェアのゲームやヴァルキリーの曲がとってもかっこいいので目覚ましや着信に使ってます。応援しています☆。ありがとうございます。
*2004/03/29(月)15:33

最近誰かが聴いた作品 「プロローグ〜七英雄の伝説〜[ボーナストラック版] 」ロマンシングサガ2 by ルバ
「第十章【光と闇と】」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by uno
「冒険島クリア[偽]By Sakky」高橋名人の冒険島 by Sakky
「BGM1」いっき by 那由他
「王宮のトランペット」ドラゴンクエストX by TPASH
「マジカント宮殿[速]」MOTHER by 押し入れ
「戦闘 -生か死か-」ドラゴンクエストW by あしやっこ

Total  :5229
Today  :1
Yesterday:1