プロローグ〜七英雄の伝説〜[ボーナストラック版](ロマンシングサガ2)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ルバ |
| 出典:ロマンシングサガ2 | |
| メロコード:z6550 | |
| 投稿者コメント | サントラのボーナストラックよりバトルっぽい部分のみ抜粋してみました。なんだかかっこいいですよね。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[SSS]DE これも落とさせていただきますねー(・ω・ ) *2010/08/16(月)21:06 □[樋野]DE iモードで聞いています。スクウェアのゲームやヴァルキリーの曲がとってもかっこいいので目覚ましや着信に使ってます。応援しています☆。ありがとうございます。 *2004/03/29(月)15:33 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「プロローグ〜七英雄の伝説〜[ボーナストラック版]
」ロマンシングサガ2 by ルバ □「第十章【光と闇と】」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by uno □「冒険島クリア[偽]By Sakky」高橋名人の冒険島 by Sakky □「BGM1」いっき by 那由他 □「王宮のトランペット」ドラゴンクエストX by TPASH □「マジカント宮殿[速]」MOTHER by 押し入れ □「戦闘 -生か死か-」ドラゴンクエストW by あしやっこ |
Total :5229
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






