白い季節(加奈〜いもうと〜)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:じゃ〜く
出典:加奈〜いもうと〜
メロコード:z6480
投稿者コメント 聞いて下さった方、感想やリクをお願いします。次は星ぷらでいきます。
感想を書く
■G-ID?

■内容



じゃ〜く★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[南烏]DE
ゲームを思い出して感動しました☆サビの強さが好きです。
*2006/08/19(土)11:57

□[Zero]DE
やったことのないゲームだったし聞いたことのない曲だったのですが、とてもいい曲だと思いました!これからも頑張ってください☆
*2003/12/14(日)03:17

□[ある]DE
探してました。ありそうでない曲ですよね。落とさせてもらいます、ありがとうございました。これからもがんばってください。

*2002/10/25(金)10:40

□[天銀]DE
まさかこの曲があるとは思いませんでした!!良い出来ですっ(^o^)私も号泣しましたよ。ペンダントに録音されているメッセージが…!!うぅっ(T_T)
*2002/09/18(水)19:15

最近誰かが聴いた作品 「白い季節 」加奈〜いもうと〜 by じゃ〜く
「あかねさす」遥かなる時空の中で by 浅葱紫乃
「日溜まりの街[改]」Kanon by 鳩使い
「MELODY[アレンジ]」シスタープリンセス by ルトリア
「」 by
「Inpatient Battle」オリジナル作品 by クロロ
「瑠璃子」雫 by 鬼千鶴☆

Total  :814
Today  :1
Yesterday:0