オープニングテーマ曲(ポケットモンスター金銀)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:nacci |
| 出典:ポケットモンスター金銀 | |
| メロコード:z6370 | |
| 投稿者コメント | 携帯で作りましたが、仕事が忙しく、1日に3時間しか出来なかったため、制作に7日もかかってしまいました。初投稿です。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[尋]DE 感動します。金銀がよみがえりますね。ありがとうございます。 *2012/10/03(水)17:04 □[榎本豊~]DE なんだか赤緑にも聞こえなくないな〜 音色が悪いのかヨ *2009/04/19(日)01:16 □[カヤト]DE 凄いです!!もう素晴らしいです!!聞いた瞬間にDLですよ!ポケモンがやりたくなってきました。有り難う御座います!!! *2004/07/18(日)23:22 □[銀月美白]DE な…なぜここまで原曲にそっくりなのに無印なんでしょう…!? 最低でも黄星は確実ですのに… 昇進を心より願っております… *2004/05/31(月)00:36 □[OK〜!]DE とってもいい歌ですね! 感動するというか・・・ まあとにかくいいんです! *2003/12/05(金)20:22 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「オープニングテーマ曲
」ポケットモンスター金銀 by nacci □「ゴルベーザ四天王とのバトル」ファイナルファンタジーW by シンスケ □「飛空挺」ファイナルファンタジーT by しょう☆ □「とどかぬ想い」ファイナルファンタジー\ by aya □「2 steps toward」Kanon by 中井 幸一 □「村」ドラゴンクエストV by Res.1CAZ □「天宇売女之命 -アメノウズメノミコト-」オリジナル作品 by 観月かりん □「交響曲 第9番 ニ短調 作品125「合唱付き」 - 第4楽章より「歓喜の歌」[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸 □「STAGE 5A[オルゴールアレンジ/Loop]」スーパーボンバーマン5 by @@@@@ |
Total :28570
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






