オープニングテーマ曲(ポケットモンスター金銀)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:nacci
出典:ポケットモンスター金銀
メロコード:z6370
投稿者コメント 携帯で作りましたが、仕事が忙しく、1日に3時間しか出来なかったため、制作に7日もかかってしまいました。初投稿です。
感想を書く
■G-ID?

■内容



nacci★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[]DE
感動します。金銀がよみがえりますね。ありがとうございます。
*2012/10/03(水)17:04

□[榎本豊~]DE
なんだか赤緑にも聞こえなくないな〜
音色が悪いのかヨ
*2009/04/19(日)01:16

□[カヤト]DE
凄いです!!もう素晴らしいです!!聞いた瞬間にDLですよ!ポケモンがやりたくなってきました。有り難う御座います!!!
*2004/07/18(日)23:22

□[銀月美白]DE
な…なぜここまで原曲にそっくりなのに無印なんでしょう…!?

最低でも黄星は確実ですのに…


昇進を心より願っております…
*2004/05/31(月)00:36

□[OK〜!]DE
とってもいい歌ですね!
感動するというか・・・
まあとにかくいいんです!
*2003/12/05(金)20:22

最近誰かが聴いた作品 「オープニングテーマ曲 」ポケットモンスター金銀 by nacci
「ゴルベーザ四天王とのバトル」ファイナルファンタジーW by シンスケ
「飛空挺」ファイナルファンタジーT by しょう☆
「とどかぬ想い」ファイナルファンタジー\ by aya
「2 steps toward」Kanon by 中井 幸一
「村」ドラゴンクエストV by Res.1CAZ
「天宇売女之命 -アメノウズメノミコト-」オリジナル作品 by 観月かりん
「交響曲 第9番 ニ短調 作品125「合唱付き」 - 第4楽章より「歓喜の歌」[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸
「STAGE 5A[オルゴールアレンジ/Loop]」スーパーボンバーマン5 by @@@@@

Total  :28570
Today  :1
Yesterday:0