オープニング(ベア・ナックル)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:NEKI←T |
| 出典:ベア・ナックル | |
| メロコード:z6219 | |
| 投稿者コメント | メづらシぃデショ? |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[オリジン]DE めちゃめちゃ好きなゲェムです。今でもやります。テンション上がりますねー。 *2007/08/09(木)18:08 □[はまなみ]DE すげえかんどうした。ラクシンが爆発した。 *2003/01/26(日)12:23 □[TOMO]DE ベアナックルいいですよねぇ〜。オープニングの曲もいいけど、「対ボス戦」の音楽もいいですよねぇ〜。 *2002/11/05(火)22:13 □[ノウ”ォル]DE なつかしいですね! イイ選曲だとおもいます *2002/10/05(土)17:00 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「オープニング
」ベア・ナックル by NEKI←T □「Theme of Aya」パラサイト・イヴ by Haunt □「azul -Shiny town,Fillux-」オリジナル作品 by fiore-17-MIMI □「タイトルBGM」メトロイド by くまうた □「ナインドラゴン」フェーダ by Moltin □「暗黒の世界[改訂版]」ドラゴンクエストX by ゲン □「想い、風に乗せて」オリジナル作品 by JB-HMA |
Total :2244
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






