四魔貴族バトル2[Loop](ロマンシングサガ3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:よしポン
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:z6218
投稿者コメント 以前のモノに新しい旋律を加え、バスドラムの音色を見直しました。
感想を書く
■G-ID?

■内容



よしポン★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「四魔貴族バトル2[Loop] 」ロマンシングサガ3 by よしポン
「DUM FATA SINUNT VIVITE LAETI」テイルズオブデスティニー2 by 孝さん
「フィールド2」天地を喰らう2 by ゆ〜じぃ
「タイトル」スペランカー by 那由他
「Tangency」スターオーシャン セカンドストーリー by KEI LOST

Total  :1336
Today  :1
Yesterday:0