七英雄バトル(ロマンシングサガ2)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:よしポン |
| 出典:ロマンシングサガ2 | |
| メロコード:z6216 | |
| 投稿者コメント | 以前のものに少し修正を加えました。 バスドラムの強化とハープの旋律追加です。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ブー×]DE なんかひとつの音が強すぎたりひとつひとつの音が高すぎると思うけど… *2003/01/09(木)00:47 □[翼訓]DE すごい音が綺麗に感じました。懐かしさも覚えてすごくよかったです。ありがとうございます。 *2002/10/12(土)12:17 □[JHA]DE 改良番のほうが音がしっかりしてていいですよ! *2002/10/09(水)00:57 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「七英雄バトル
」ロマンシングサガ2 by よしポン □「果てしなき戦場[アレンジ]」聖剣伝説 by きよぷぅ □「熱風!疾風!サイバスター」スーパーロボット大戦α by キン肉バスター □「雷平原」ファイナルファンタジー] by ダイスケ □「諸王の都」ロマンシングサガ3 by AMファーマシー □「1号のステージ」仮面ライダー倶楽部 by ヴォルケンブルフ □「旋風男」ロックマン5 by ノグソン □「妖精族のこども」聖剣伝説2 by リンリン □「針の城」サガフロンティア by かずさん |
Total :1892
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






