カムヒア!ダイターン3(スーパーロボット大戦α外伝)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:GY |
| 出典:スーパーロボット大戦α外伝 | |
| メロコード:z5940 | |
| 投稿者コメント | でるたび水戸黄門化が進む万丈さん。「世の為人の為、( )の野望を打ち砕くダイターンスリー!この日輪の輝きを恐れぬならかかってこい!」と片っ端から打ち砕く彼の顔は、きっと御満悦でしょう。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[フー]DE いい曲をありがとうです ありがとうございます *2012/08/19(日)15:47 □[グローバル]DE スーパーロボットの中でもダイターン3は、特にひいきするぐらい好きだラ *2007/12/30(日)23:34 □[マドロック]DE 渋い感じがいいですね〜ダイターンは無敵です! *2006/06/03(土)09:14 □[そらうた♪]DE ダイターンカッコよすぎです♪ ばんじょうの髪の毛なんとも言えないし♪ 聞きも悪くなかったのでよかったです *2005/04/07(木)00:45 □[GM頭]DE ダイターン3を知ったのはスパロボがきっかけなのですが、ダイターンミサイルのアニメーションを見た時は度肝を抜かれたというか驚愕したというか…。個人的には和音の組み合わせがよかったと思います。原曲をしっかり再現されており、いいと思います *2004/06/18(金)12:34 □[ひろのぶ]DE ザンボット3よりダイターン3のほうがスパロボでもつよいからやっぱりダイターン3がいいです(^O^)v *2003/12/13(土)00:51 □[Brus]DE ダイターンすか。いいっすよねー。あの決まり文句。曲もいいっすよ *2003/09/21(日)21:56 □[飛鴻]DE ダイターンの曲かなり探し回ってました。 やっと見付けた曲が、綺麗で良かったです。これからも頑張ってください。 *2003/09/15(月)17:39 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「カムヒア!ダイターン3
」スーパーロボット大戦α外伝 by GY □「植物男」ロックマン6 by ノグソン □「全艦攻撃」銀河英雄伝説IV by せぷたー □「蒼月夜曲」高機動幻想ガンパレード・マーチ by 綾小路 あやめ □「To the last drop of my blood」ヴァルキリープロファイル by とーさん □「Gnat Attack 2[FULL+1Loop]」マリオペイント by @@@@@ □「変な世界」ドラゴンクエストモンスターズ by 夏凰翔 □「戦闘2-2001mix-」聖剣伝説 by Sixx □「」 by □「木地本」トゥルーラブストーリー2 by ゆたこー □「大須賀のテーマ」トゥルー・ラブストーリー by ゆたこー □「Canyon Craw」フロントミッション by せぷたー □「Save & Load[FULL+1Loop]」マリオペイント by @@@@@ □「Take the Offensive」フロントミッション by せぷたー □「」 by 第一章【精霊の森の少女】 □「未使用BGM」ドラゴンバスター by にし □「DECISIVE」テイルズオブファンタジア by ルバ □「クロノ・トリガー」クロノ・トリガー by ジン □「終章」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by Masa □「更に闘う者達[後半]」ファイナルファンタジーZ by ルバ □「スラム・シャッフル」ファイナルファンタジーY by MIKI |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






