ロシアステージ(くにおくんのドッジボールだよ全員集合!)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:GY
出典:くにおくんのドッジボールだよ全員集合!
メロコード:z5928
投稿者コメント ソフトが消えた為、後半のソロがあやふやになってしまいました。幻想的になったでしょうか?
感想を書く
■G-ID?

■内容



GY★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[紫葵]DE
出だしが一番好きです♪全体的にもすごい好きなんですけど、出だしがなんか勢いがある感じで好きです(^O^)
*2004/09/26(日)16:08

□[紫葵]DE
懐かしいですね♪こんなレアなのずっと探してました(笑)すごくよくできてて何回も聴いちゃってます♪
*2004/09/24(金)22:49

□[たかゆき]DE
かっこい〜 ひゅーひゅーゥ 使わせていただきます
*2004/02/06(金)07:17

□[セガール]DE
この曲の、ロシアっぽさがなんともいえなくイイ、序盤なんかもうサイコー!
*2002/09/15(日)00:02

最近誰かが聴いた作品 「ロシアステージ 」くにおくんのドッジボールだよ全員集合! by GY
「ジプシーの旅」ドラゴンクエストW by とーさん
「覚醒」ゼノギアス by Sixx
「ティアナのテーマ[ピンチ時/FULL+1Loop]」パネルでポン by @@@@@
「Strained air[docomo]」テイルズオブリバース by 緋月光
「Melodies Of Life」ファイナルファンタジー\ by 間不意
「まどろみ[ショート]」ゼノギアス by 剣十郎
「Ultema The Nice Body」ファイナルファンタジータクティクス by 剣十郎
「」 by
「Holic Shot」フロントミッション by せぷたー

Total  :9647
Today  :0
Yesterday:1