Rising Sun(聖剣伝説)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ルトリア
出典:聖剣伝説
メロコード:z5888
投稿者コメント GBの聖剣、プレステとかに移植されないかなぁ…。
なんて思いながら作りました(笑)。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ルトリア★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[レフィア]DE
ゲームボーイの音のまんまより、柔らかな音色がいいですね。
曲の優しい感じにも合っています
*2008/01/19(土)21:55

□[ブルメタ2001]DE
このゲームの中でこの曲が一番好きなので聞いたとたんすごく綺麗に作られてるなあって思いました。
*2003/11/06(木)00:16

最近誰かが聴いた作品 「Rising Sun 」聖剣伝説 by ルトリア
「おおぞらをとぶ」ドラゴンクエストV by たまご
「光を求めて[アレンジ]」ファイナルファンタジーX by FBI
「THEME OF LU BU[DW TERRIBLE MIX] 」真・三國無双2 by スペンド
「肉焼」モンスターハンター by D@ISUKE
「やまびこの笛1[メール用]」ドラゴンクエスト[ by 飛翔蒼天
「あなたの横顔」To Heart by Res4.CS2X
「復讐を胸に抱いて[part3]」カルドセプト・セカンド by たまご
「いつか帰るところ」ファイナルファンタジー\ by FUNタロウ

Total  :3532
Today  :0
Yesterday:0