QUICK MAN(ロックマン2)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ノグソン |
| 出典:ロックマン2 | |
| メロコード:z5860 | |
| 投稿者コメント | 当時、クイックマンステージほどむずかしい面はないと思いました。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[SENDOH]DE 同感です。当時あのレーザーにどれだけの人が苦しめられた事でしょう。 *2007/04/07(土)19:27 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「QUICK MAN
」ロックマン2 by ノグソン □「紅の翼」イース4 by BEEP-26k □「MACH RIDER[Takamix]」マッハライダー by たかみん □「瞳を閉じて」聖剣伝説2 by シュウタ □「ネス勝利」大乱闘スマッシュブラザーズDX by run@d-c □「1番道路」ポケットモンスター by ♂Animal-019-Goat♂ □「ラストバトル」ロマンシングサガ2 by Pierrot |
Total :9447
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






