銀河旋風ブライガー(スーパーロボット大戦α外伝)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:GY
出典:スーパーロボット大戦α外伝
メロコード:z5762
投稿者コメント 夜空の星が輝く陰で悪の笑いがこだまする!星から星に泣く人の涙背負って宇宙の始末銀河旋風ブライガー、およびとあらば即参上!
感想を書く
■G-ID?

■内容



GY★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[イナバ]DE
情け無用のJ9。友人から教えてもらって好きになりました。バクシンガーとサスライガーも
*2015/08/11(火)21:59

□[レジセイア]DE
この作品はα外伝で初めて知ったのですが、この変わった曲がなんとも言えないですメ~
*2010/03/14(日)21:18

□[マーフィーズゴースト]DE
お呼びとあらば即参上!
ありがたく頂戴します。
*2008/07/07(月)03:52

□[オニール]DE
ダウンロードさせていただきました!!m(_ _)mありがとうございます!!最高です!!
*2006/01/20(金)20:26

□[そらうた♪]DE
すげぇよかったです♪
これからもがんばってください♪
*2005/04/15(金)19:35

□[臼杵優伸]DE
ブライガ−はやっぱり技の名前がかっこいいすよね−!凄く最高です!
*2004/11/03(水)12:57

□[臼杵優伸]DE
ブライガ−はやっぱりスパロボすね!俺の友達みんなブライガ−のファンなんですよね!
*2004/11/03(水)12:55

□[臼杵優伸]DE
やっぱりブライガ−ですよね!本当僕はスパロボの中でブライガ−が好きなんんですよ!
*2004/11/03(水)12:53

□[おこめ]DE
やっぱりJ9シリーズはいいですね。いつかサスライガーやバクシンガーも参戦してもらいたいものです。
*2004/02/18(水)16:56

□[ひろのぶ]DE
ブライガーの着メロは他のサイトで探したけど全然いいのが無かったからなかなか良いのが見つかってよかった(^O^)v
*2003/12/13(土)00:47

□[BMX]DE
夜空の星が輝く陰で悪の笑いがこだまする!星から星に泣く人の涙背負って宇宙の始末銀河旋風ブライガー、およびとあらば即参上!まさに、感無量でしたね、よもや、携帯で聞けるとは、最高でした!巧いです!お疲れ様でした!
*2003/12/09(火)20:58

最近誰かが聴いた作品 「銀河旋風ブライガー 」スーパーロボット大戦α外伝 by GY
「悲哀夕暮」高機動幻想ガンパレード・マーチ by 三毛猫りんご
「ラストダンス・オン・ステージ」高機動幻想ガンパレード・マーチ by 綾小路 あやめ
「Freudenbezeigung3」サガフロンティア2 by elto
「I believe we will meet again」オリジナル作品 by 「皇帝」
「DOWN OF THE HUMAN BEING」女神転生2 by 山沖 晃生
「Information」アトラク=ナクア by elto