くにおくん〜族〜(くにお君のダウンタウン熱血物語)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:Wako-
出典:くにお君のダウンタウン熱血物語
メロコード:z5625
投稿者コメント くにおくんで良く使われる音楽です。短いのでメールなどに使ってみて。
感想を書く
■G-ID?

■内容



Wako-★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[プラスα]DE
一番お気に入りの曲なのでDLしました。熱血硬派にも似てたようなものがあったような。
*2007/05/07(月)22:35

□[shock*Jr]DE
この着メロを作ってくれてありがとうございます
*2004/11/10(水)22:43

□[kokihi]DE
いい曲ですよね。結構ないんでぜひともダウンロードします!
*2003/09/02(火)19:32

□[カワダ]DE
いいですねぇ。感動しました!!
どうもありがとうございます!!
*2003/07/07(月)16:27

□[けいじぇー]DE
くにおくんシリーズは好きなんでつい聞いてしまいますねー音がとてもよかったです!
*2002/09/19(木)23:30

最近誰かが聴いた作品 「くにおくん〜族〜 」くにお君のダウンタウン熱血物語 by Wako-
「」 by KA・MI・KA・ZE
「白い季節」加奈〜いもうと〜 by じゃ〜く
「あかねさす」遥かなる時空の中で by 浅葱紫乃
「日溜まりの街[改]」Kanon by 鳩使い
「MELODY[アレンジ]」シスタープリンセス by ルトリア
「」 by
「Inpatient Battle」オリジナル作品 by クロロ

Total  :16714
Today  :1
Yesterday:0