もしも…(サクラ大戦2)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:コワク |
| 出典:サクラ大戦2 | |
| メロコード:z5623 | |
| 投稿者コメント | ソレッタ・織姫のテーマを少しアレンジしてみました。後半はちょっとしまりがないかも...。感想くださいな。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[アラスカ]DE 織姫は結構好きなキャラでもちろんこの曲も好きです。なのでこの曲があってとても嬉しいです *2008/02/14(木)14:55 □[真宮寺さくら]DE 織姫のテーマ良いです!これからも頑張って下さい。 *2006/10/08(日)13:33 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「もしも…
」サクラ大戦2 by コワク □「襲撃」ファイナルファンタジー] by 藤壱 □「ビリータウン」もんすたあ★レース2 by 片山 □「風が呼ぶ、蒼穹のシェバト[ループなし]」ゼノギアス by SO REAL □「勇者の挑戦[SFC版][FULL]」ドラゴンクエストV by ST.19-Yuka □「生命 〜遠い約束〜」クロノ・クロス by 有織衣 □「Mr.Xステージ[リピート]」ロックマン6 by マメッち □「勇者の挑戦」ドラゴンクエストV by 夜嶋なると □「The east hero.〜風来東方〜」オリジナル作品 by ハヌマン □「verge」I've Sound by Barnirun □「ロボのテーマ[FullRemix]」クロノ・トリガー by wisp □「土管からコンニチハ[FULL+1Loop]」スーパーマリオRPG by @@@@@ □「更に闘う者達」ファイナルファンタジーZ by CREA☆ □「THE SECOND ACT[LOOP版]」テイルズオブファンタジア by かば@かばてっく工房 □「ナゾードリィZ[Loop/約2分42秒]」オリジナル作品 by @@@@@ |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






