もしも…(サクラ大戦2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:コワク
出典:サクラ大戦2
メロコード:z5623
投稿者コメント ソレッタ・織姫のテーマを少しアレンジしてみました。後半はちょっとしまりがないかも...。感想くださいな。
感想を書く
■G-ID?

■内容



コワク★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[アラスカ]DE
織姫は結構好きなキャラでもちろんこの曲も好きです。なのでこの曲があってとても嬉しいです
*2008/02/14(木)14:55

□[真宮寺さくら]DE
織姫のテーマ良いです!これからも頑張って下さい。
*2006/10/08(日)13:33

最近誰かが聴いた作品 「もしも… 」サクラ大戦2 by コワク
「襲撃」ファイナルファンタジー] by 藤壱
「ビリータウン」もんすたあ★レース2 by 片山
「風が呼ぶ、蒼穹のシェバト[ループなし]」ゼノギアス by SO REAL
「勇者の挑戦[SFC版][FULL]」ドラゴンクエストV by ST.19-Yuka
「生命 〜遠い約束〜」クロノ・クロス by 有織衣
「Mr.Xステージ[リピート]」ロックマン6 by マメッち
「勇者の挑戦」ドラゴンクエストV by 夜嶋なると
「The east hero.〜風来東方〜」オリジナル作品 by ハヌマン
「verge」I've Sound by Barnirun
「ロボのテーマ[FullRemix]」クロノ・トリガー by wisp
「土管からコンニチハ[FULL+1Loop]」スーパーマリオRPG by @@@@@
「更に闘う者達」ファイナルファンタジーZ by CREA☆
「THE SECOND ACT[LOOP版]」テイルズオブファンタジア by かば@かばてっく工房
「ナゾードリィZ[Loop/約2分42秒]」オリジナル作品 by @@@@@