ドイツ戦(キャプテン翼3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:GY
出典:キャプテン翼3
メロコード:z5598
投稿者コメント やっぱ森崎君がレギュラーです!
感想を書く
■G-ID?

■内容



GY★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[エグゼス]DE
今聴くとシンプルですが3は投稿が少ないのでかなり貴重です。音も完璧なのでいつか40和音以上で聴いてみたいです。って遠回しにリクしていたりする(^_^;
*2005/11/01(火)03:45

□[かつお]DE
あなたのキャプ翼メロ本当に素晴らしいです!復活してほしいなぁー!GYさん@
*2002/11/01(金)02:53

最近誰かが聴いた作品 「ドイツ戦 」キャプテン翼3 by GY
「BUBBLE MAN」ロックマン2 by ノグソン
「メインテーマ」ワルキューレの冒険 by nyajira
「戦士はひとり征く」ドラゴンクエストW by Sixx
「ギルバートのリュート」ファイナルファンタジーW by ルバ
「TOPメドレー」テイルズオブファンタジア by ちょくじん
「シオンタウン」ポケットモンスター by ジョディー
「ボルタック商店」ウィザードリィ by ダリューン
「going on[前半]」アトラク=ナクア by elto
「ラストバトル[Drumver]」ファイアーエムブレム外伝 by ルバ
「」 by ナオミ戦

Total  :10963
Today  :0
Yesterday:0