ドイツ戦(キャプテン翼3)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:GY |
| 出典:キャプテン翼3 | |
| メロコード:z5598 | |
| 投稿者コメント | やっぱ森崎君がレギュラーです! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[エグゼス]DE 今聴くとシンプルですが3は投稿が少ないのでかなり貴重です。音も完璧なのでいつか40和音以上で聴いてみたいです。って遠回しにリクしていたりする(^_^; *2005/11/01(火)03:45 □[かつお]DE あなたのキャプ翼メロ本当に素晴らしいです!復活してほしいなぁー!GYさん@ *2002/11/01(金)02:53 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ドイツ戦
」キャプテン翼3 by GY □「BUBBLE MAN」ロックマン2 by ノグソン □「メインテーマ」ワルキューレの冒険 by nyajira □「戦士はひとり征く」ドラゴンクエストW by Sixx □「ギルバートのリュート」ファイナルファンタジーW by ルバ □「TOPメドレー」テイルズオブファンタジア by ちょくじん □「シオンタウン」ポケットモンスター by ジョディー □「ボルタック商店」ウィザードリィ by ダリューン □「going on[前半]」アトラク=ナクア by elto □「ラストバトル[Drumver]」ファイアーエムブレム外伝 by ルバ □「」 by ナオミ戦 |
Total :10963
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






