2-1の曲(スーパーマリオランド)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:aya |
| 出典:スーパーマリオランド | |
| メロコード:z5459 | |
| 投稿者コメント | イマイチ… |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[akka]DE 少し少し音色に違和感を感じるのですが、でももう少し音が調整できればうまくいくのではないかと思います〜 *2007/07/31(火)22:49 □[雄一郎]DE 全然ィマィチぢゃなぃですョ゚+・(☆$'v`艸)・+゚ ゲームそっくりです。4-1、4-2のステージのメロディーも作ってさァぃ(*笑*′v`pq+゚' *2006/06/18(日)08:41 □[MOTHER2]DE ここのステージたしかUFOみたいなのでてきませんでしたっけぇ?曲はテンポがよくて、いい感じにできてるんじゃないでしょうか? *2005/08/10(水)10:07 □[たかし]DE ぼくはとってもいいと思いましたよ!とらせていただきました〜(^O^) *2004/08/17(火)00:07 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「2-1の曲
」スーパーマリオランド by aya □「日溜まりの街[改]」Kanon by 鳩使い □「マップ画面」孔雀王 by シンスケ □「The castle」オリジナル作品 by TAKUHEBE □「冬の花火」Kanon by おーじろ □「Whistle Down the Wind」ルドラの秘宝 by あやね □「生まれたての風anemoscope ver.」Kanon by 月宮あゆあゆ □「交響曲 第3番 変ホ長調 作品55「英雄」 - 第1楽章[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸 □「」 by |
Total :9557
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






