間奏曲(ドラゴンクエストW)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:つかちー |
| 出典:ドラゴンクエストW | |
| メロコード:z5425 | |
| 投稿者コメント | ファミコン音を再現してみました。どうでしょう? |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[aikontact]DE すぎやまこういちの才能にただただ感服です。 *2008/03/03(月)12:02 □[DdSs]DE もろファミコンの音ですね〜。懐かしいし短めの曲だからメールの着信音に使わせてもらいます。 *2004/02/11(水)16:56 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「間奏曲
」ドラゴンクエストW by つかちー □「グランチルダのとりで」バンジョーとカズーイの大冒険 by bluebird □「2面」東海道五十三次 by せぷたー □「SHOP」女神転生2 by しっさ □「Rest of the heart -Sanctuary-[docomo可]」テイルズオブシンフォニア by 緋月光 □「青空〜波〜」AIR by いも □「Floating in the air[FULL]」テイルズオブシンフォニア by 緋月光 |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






